物捨てかき捨てブログ

捨ててやるよぉ!ありがとな!

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

服を分ける

前回サヨナラを決めた服を更に捨てるものと売るものにわける。また見ることで勿体無い感が出ましたが、振り切る!また少しスペースが増えました(*^◯^*)

伊達眼鏡とグラサン

伊達眼鏡とグラサン。装着したい時期があった。思い出をありがとう。

リラックマストラップ

正直リラックマが好きというわけではないのです、最近は少し可愛いと思うようにもなりましたが、それでもこれを手にした当時は思ってもいなかったはず……きっとこれは可愛く見えたんだと思います。確かに可愛い。最近出たリラックマが猫の着ぐるみきてるやつ…

赤目のウサギ

ウサギの携帯クリーナー!愛用していたからか大分汚れていました。沢山お仕事してくれました、お疲れ様です、サンクス!

お土産のナス太郎

お友達から頂いたお土産。ナスです。とても可愛いのですが、卒業する時期を迎えました。ナスよ、私の鞄の居心地はどうだったかね。

光るリトルグリーンメン!

ディズニーで光り物を身に付けるとちょっとワクワクします。今は友人からお土産でもらった別のリトルグリーンメンがいます。こちらは電池も無くなりましたし、沢山あってもいっぺんに使うこともローテーションするわけでもないのでサヨナラすることに、ワク…

当時流行ったアレ

こういうのをつけて見たかった時がありました、一時期はやりましたよね。憧れをありがとう。

何かでゲットしたポーチ

小物入れ…なんとなくオモチャとか入れていました。サイズ小さくてこれからには使えそうもないのでサヨナラ…小さめポーチは、そのサイズがちょうどいい子供時代に使うのがいいのかもしれません。勿体無い勿体無いって綺麗なまま残すことが多かったですね。け…

お気に入りのポーチ

大変活躍されていたポーチ、高校卒業辺り、友人と一緒に京都に行った際に買いました。化粧ポーチとして長い間使用してました、お気に入り!大分汚れてしまったのと、放置してあるポーチもいくつかあるのでサヨナラ。ありがとうございました!

頂いたパンダ

友人から誕生日プレゼントで頂いたアイマスク…ホッとするアイマスク…あまり使わないまま放置になってしまいました。こういったプレゼントは頂いた時にすごくキュンとするのでとても嬉しかったです。如何せん私がこまめにケアしない人間なばかりに…ありがとう…

ポーチ

ノベルティでもらったポーチ。ちょろちょろ使いました。あざーす!

洋服達よ

これはデザインが気に入って購入したTシャツ。こういった絵でワンポイント表現したり、騙し絵っぽいの、面白くて好きです。当時にしては思い切った買い物。着古したのでさようなら、今でもすごく気に入っています。今までありがとう。洋服は他にもあるけど一…